フォト
2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

明日22日は新宿「桜」で臨時鑑定致します&魔術香油ご伝授につきまして

蒸し暑いような、秋風涼やかなようなこのところ、

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

私が御世話になっております新宿御苑「桜」はこのところ予約満了でせっかくの御問合せをお断りせざるを得ませんでした。

スタッフのささき女史より「稗田先生からもきちんとメッセージを発信していただかないと!」とのことで・・・

泣く子とささき女史には勝てません(!?)

ご好評にお応えして、一日増やすことになりました。今週の金曜日、と申しますかもう明日22日です。

お陰さまですでに早い時間は埋まってきております。次回こちらに参りますのは11月10日です。三週間近く開いてしまいますので、ご希望の方は0362732548までお早めにお電話下さい。

11月の鑑定日は10日と24日(第二、第四水曜日)、12月は8日と15日(第二と第三水曜日)の予定です。詳細は桜ホームページhttp://www.e-jade.co.jp/sakuraにてご確認くださいませ。

さて、私の鑑定を受けられた方の中には香油(オイル)を使った魔術やお願い事に応じた香油の調合レシピをお持ち帰りになった方も多いと思います。

今でこそアロマテラピーは定着し、純粋な植物精油(エッセンシャルオイル)も容易に手に入るようになりましたが、

私が欧米の魔術書を辞書片手に手探りで学んでいたころは、「魔術名ー>英語名=>学名ー>植物事典=>和名ー>漢方薬名」と検索し、高価なハーブ専門店や時には漢方薬屋さんへ足を運んだものです。

後にアロマテラピー1級の勉強をした時アロマテラピーで体系付けられたそれぞれの精油の働きと欧米や中南米での魔術での使われ方がリンクしていて興味深く感じました。

実際の鑑定では本当に必要とする方、望む方にのみ「魔術的処方」をお一方お一方に応じてお伝えしております。

勿論鑑定時間内、料金内ですのでご安心下さい。

さて。

「で、そのオイルはどこで手に入るのですか」と聞かれ、今までは有名なハーブ専門店やインターネットでのご購入をお教えしておりました。

が!

この度桜と提携することになった同じビル6階の「セルフィール新宿」様に良質プロ仕様の100パーセント純粋精油が有るというではないですか!?

早速6階に飛び!?お願いしたらなんと!お店にあるサンプルと製品一通りを桜に持ってきてくださいました。

魔術に使うすべての種類の精油が揃っているわけではありませんがお客様が実際手に取り、香りを聴いて選べるのは安心です。

何より占いに来られる時は切羽詰まっていることが多いものです。少しでも早く解決したいのが人情です。占いの後すぐに必要な香りが入手出来るなら・・・・・

何事もご縁だなあ、と思った次第です。

(あ、いえ勿論他のお店やインターネットでご入手頂いても大丈夫ですよ)

オイルの中には単品でも魔術的用途に使える物もあります。

いえ古の時代、医術と魔術、心と体は切っても切れなかったのですから・・・

香りを癒しだけではなく、ちょっと戦略的に使ってみませんか?

今日は阿佐ヶ谷におります&22日(金)新宿鑑定日追加します

秋らしい薫りが漂ってまいりました。いかがお過ごしでしょうか

今日は阿佐ヶ谷タロットバー「アーサ」0333172045におります。

お茶とお酒だけでもお気軽にどうぞ!占いのご予約は09087425328まで。

お昼はオーナーのご好意によりプライバシーに配慮した空間です。机の広さは他の会場より格段の広さです。夜は女性一人でも安心して飲める癒しの空間です。実は私も仕事の後くつろいでいたりします。。。

都心からも中央線または丸の内線で一本、楽しい寄り道はいかが?

また新宿「桜」での鑑定日、ご好評につき急遽増やしました。

今週は20日(水)と22日(金)の二日間担当します。

このところ満了続きでお断りせざるを得なかったお客様・・・申し訳ございません。

この機会に是非ご利用下さい。ご予約は0362732548までどうぞ

心の秋雨を秋晴れに!お待ちしています。

時節柄ご自愛下さいませ

                         稗田おんまゆら拝

土曜日にはマジック王子参上!!>アーサ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »